見出し画像

この前の懇親会で
先生とお話しする機会がありました
その中で運の話になったんです
先生は運のセミナーを開いて
最後に6万円掛けたら120万円当たったという話をしていました
そんな話を聞いて
運が良くなるには何をしたらいいのか不思議に思いました

運って、本当に目に見えないし
コントロールできるものなのかどうかも分からないですよね
でも、先生の話を聞いていると
何か特別な方法があるのかもしれないと興味が湧きました

運を良くするためには
やはりポジティブな考え方や行動が大切なのかなとも思います
日々の生活の中で、感謝の気持ちを持ち続けたり
他人に親切にしたりすることで
運気が上がるのかもしれません

ただ、運に頼るだけでなく
自分自身の努力や行動も大切です
運が良くなるためのセミナーやアドバイスを取り入れつつ
自分の力で道を切り開いていくことも忘れずに。そんなことを考えながら
運についてもっと深く学んでみたいと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?