見出し画像

夫の事情

夫は私の前で屁をしない。
男性なんだから豪快にかましてもいいのだけれど、そんなことはない。

ゲップはするのに、屁はしない。
してもいいよ?って言っているのにしてくれない。

夫が豪快にしてくれたら、こちらも遠慮なくかますのに。
夫は私の気持ちをつゆ知らず、今日もトイレでこそっと屁をしている。

夫が豪快な一発を解禁しないと、私からは解禁できない。

女なのだ、そこは。
よだれ垂らしながら寝てても、
ケツをぽりぽりかく姿を見せていても、
豪快な一発だけはまだできない。

2度夫は私の前で屁をしたことがあったが、実に可愛らしい音だった。

ぷぅ〜 が1回
ぷっ! が1回

「あれ、したよね?」と突っ込んでも、「してないし!聞き間違いじゃない?」と反応まで乙女だった。

顔を赤らめながら屁をなかったことにする姿に、これ以上突っ込めないな思った。

「ごめん!でたわ!」くらいの反応でよかったのに乙女な反応するもんだから、こっちまで恥ずかしくなってしまった。

極め付けは寝る前に
「ごめん、今日ごまかしたけどオナラでちゃった」というカミングアウト。

もー、かわいいかよ!
乙女かよ!

夫がそんな調子だから、私はますます屁を出せなくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?