見出し画像

私の恋愛ログ。〜27歳の恋愛超初心者が、彼氏を作るまでに至った経緯〜

今付き合っている彼氏とは、1年以上の付き合いになる。なんでこんなに長く付き合ってるんだろう?

思えば、27歳まで彼氏を作ったことがなく、恋愛めいたことは私には未知すぎて、よくわからなかった。

そもそも恋愛というものは、可愛いカッコいい人がするもので、私には無理なんじゃないか?という思いがいつもあった。

それ以前の問題もあったけど。
健康上の問題とか、自信がないとか、人との付き合い方、とか。

そういった事柄に自信がなくって、どうしようもなかったから、若干っていうか、かなり諦めてた。

男性経験も浅いし、私なんかがっていう思いが。

全てを諦める理由になってた。

そこからが私の恋愛に対する取り組みの始まりだった。

まず、私の自己紹介が必要だと思う。

関西出身・長女・当時27歳・上京3年目。
身長高め・真面目で大人しいタイプ。
男性は立てるべきと当時思っていた。
学生時代に男子にからかわれた思い出あり。
小中高大、全て共学。

とにかく、体調不良やらメンタルをやられたりで、全然恋愛というものに取り組めなかったわたし。

苦しかったのですが…!

次に続く。


よかったらいいね!くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?