見出し画像

土壇場ですがお断りします

ドタキャンなんて慣れっこだ

付き合いも長いし一番素でいれる友達だからもう特に気にしない

昔からだし

ドタキャンされる前提で予定組んでるから安心してドタキャンしてどうぞ

ちなみに今日のドタキャン理由は課題が終わらないそうですごもっとも

数人でごはんに行く約束したときも当日キャンセル(ドタキャン)でみんなで家から引っ張り出した思い出がある

結局来た

まあ本当に忙しいんだろうけど直前でめんどくさくなる気持ちもわからなくもない

でもまあ

かなしいです

もうちょっと早めに行ってくれれば他の友達誘ったのにな

今日までバイトバイトバイトでやっときた楽しみだったのにな

ドタキャンがどれほど萎えるかきみはまだ知らない

嗚呼土壇場キャンセル

★撲滅★

#エッセイ
#コラム
#日常
#悲しい出来事
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?