銭湯に居る人々

サウナが好きです
よく近所のおふろ屋さんに行きます

サウナにハマったのは「整う」ってなんだ?という好奇心から。整う感覚はまさに「サ道」のあのシーン。ぐわんぐわんしてぼやーってなってぽけーーっとする。

頻繁ではないにしろ、一定の間隔でおふろ屋さんに通っていれば「いつもいるな」って人がわかるようになる。恐れ多い。

クーラーボックス×明らかにおふろ向きではないカバンを持ち込む人。
なんかいつもへらへらしてる人。
杖つきおばあちゃん(声高め)

杖つきおばあちゃんとの初接触は出口のドアを開けてあげたこと。転倒とかには本当に気をつけてほしい。これからも見守っていく所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?