ずっと家にいたい。

何もかも辞めたいときってたまに訪れる。
今がその時。
日常の不満やうまくいかないことが起こったり、それが重なってこんな状態を引き起こす。5月病ならぬ11月病。11月もうそろそろ終わるけど。
大学の後期が10月に始まってから弱二か月。五月病の後期バージョンだ。


最近はしんどいと思うことが多かった。どんどんたまっていく課題レポート、バイト先での失敗。心が海底二万マイルです。
毎朝起きて学校に行くのが辛い。
なんか今日は弟も「今日は特に学校行きたくねえ」と言いながら行ってたな。えらいぞ。

最近楽しいことなんてないし。でもインスタのストーリーにはみんなの楽しそうな日常がたくさん更新されていく。見なけりゃいいのに見ちゃうのが人間。日々鬱々。

がんばれ自分。そのうちいいことあるはず。たぶん。

#日記

#エッセイ

#大学生

#日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?