見出し画像

ライヴ配信URLが決定しました

配信URLが決定しました。

こちら→ https://youtu.be/PFZ1Dp5IIAw

 先日、ライヴ配信担当の臼井さんと打ち合わせしてきました。私は配信自体初めてなので、機材のことを含めてどうやってやるのかアドバイスを受けながら徐々に理解してきましたが、これはなんか面白いことになりそうだ!という予感が膨らんでいます。どうぞお楽しみに!

 そして、配信をご覧になって、もし今後の活動の応援をしたいと思っていただけたらこれほど嬉しいことはありません。そしてサポート&投げ銭をいただけたら、大変励みになります!どうぞよろしくお願いします。


◆寄付(サポート&投げ銭)方法◆

①エムエム研究室noteのサポート 
・この記事の下方の「気に入ったらサポート」をクリック
・金額を選択し、メッセージを入力→右下「サポートする」をクリック
・決済方法を入力→「決済」をクリック
・サポート完了


②エムエム研究室ofuse
https://ofuse.me/mlab2014nagesen へアクセス
・「そのまま次へ」をクリック
・金額を選択(+プラス、ーマイナスで金額が変更できます)
・送り方を選択(メッセージ[1文字2円・絵文字4円]またはスタンプを送ることができます)
・名前とメッセージを入力(1文字2円・絵文字4円)→「お支払画面へ」をクリック
・クレジットカード情報を入力→「¥○○支払う」をクリック
・サポート完了

サポートしていただけたら嬉しい!励みになります♫♫