見出し画像

\ 本気で変わるには”決める”こと!/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「本気で変わりたい、変えたい!」
と思うことはありますか?👀

昨日の音声配信では
『決めたら変わる、動き出す』
というお話しをしています💫

ーーー

私は昨年末、
自分の事業を本気でやる!と決めたんです💫


私は1年8ヶ月後には独立することを決めていて、
2〜5年後に叶えたい夢が数多くあります。


その為に日々、
自分の想いの発信や事業家さんとの交流、
ビジネスの勉強を少しずつ始めています。


その他詳しく決めたことや決めたことでの変化は
音声配信でお話ししています🤭

ーー


あなたには
“本気で変えたい”と思うことはありますか?

“いつまでにこうなっていたい!”
と望むものはありますか?



もし、本気で変えたいと願うなら
決めちゃいましょう🥰


大切なのは
「こうだといいなぁ、」と願うのではなく
『こうなる!』と決めることです。


 
収入を倍にすること
素敵なパートナーに出会うこと
家族や友人とハワイ旅行にいきこと…

 
など本気でそうなると決めれば、
動き出します🤗✨



ーーー

夢や理想を持つひとに聴いてほしい!
詳しくはプロフィールのリンクから音声配信にて🍊

#ヨガ #ヨガインストラクター
#行動的な繊細さん #hsp
#夢 #夢を叶える #ビジネス
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?