見出し画像

\ 好きを仕事にするということ。/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
好きを仕事にしている私が思う、
【好きを仕事にする責任や光と影】
についてのお話し🍊

 
どんなものにも、
いい面、悪い面、
メリット、デメリットがあるように、
どれだけ好きなものを仕事にしても
必ずその光と影は存在します🌗

 
好きを仕事にしたからといって
毎日幸せなだけではないし、
悩むこともありますよね😶‍🌫️

むしろ、好きだからこそ悩むんだと思います🥴

昨日の音声配信では
私がインストラクターになった理由も含めて、
“好きを仕事にする”ということに対して
思うことをお話ししています🧘‍♀️

ぜひ何かをしながら
聞き流して頂けたら嬉しいです☺️
(プロフィールリンクより)

ーーーーー

 


「好きだから幸せ、満ちる、進む、
好きだから迷う、悩む、立ち止まる。」


 
ヨガに陰陽があるように
すべての物事には陰と陽がある🌚🌝

 
どれだけ輝いている人も
その笑顔の裏では、人知れず努力をしたり
涙を流した過去があったりする🫥


“好きだけじゃ、やってられない。”
 

好きを仕事にする責任は
その陰の部分とも
ひたすらに向き合うことだと思っています🌚

影は光があれば必ず存在します💫

でも、
「影があるからこそ、光はより際立つ」
のだとも思います。


影こそ、
あなたを魅力的にする光につながりますよ🌖✨



ーーー

詳しくはプロフィールのURLから音声配信にて🍊

#ヨガ #ヨガインストラクター
#繊細さん #hsp #hsp気質
#好きを仕事に #天職 
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?