見出し画像

\ 苦を楽しむことが人生!/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ『人生の半分は悩む。』


ゲッターズ飯田さんの言葉から気づいたこと。

悩みが解消されても、また新たな悩みって
本当につぎからつぎへとでてきますよね🤥

私たちは一生悩み続けるのかもしれません😮‍💨


ゲッターズ飯田さんの言葉に
「人生の半分は悩む…それなら。」


というテーマで話されていたのがあって
それがたしかにー!と思ったので
昨日の音声配信でシェアしています🗣️✨

ーーーー

私は何か選択肢で悩んだら
もう1人の自分が自分を客観的にみて


『おもしろいことしてんじゃん!』


と言える方を選ぶようにしています🤡🎉

誰かは
「悩んだら大変だと思う方を選ぶ」とも言っていました。


きっと大変なほうって、
あまり人が選ばない道だから面白いんだと思います👣✨


人生の中で大なり小なり選択肢で悩んだら
面白いと思える方を選んでみてもいいのかもしれません🫶🏻


どうせ悩むならどうしたら面白くなるか。
どうしたら楽しくなるか💛



そう考えたら悩むのも悪くないと思えるかもしれません☺️


人生の半分悩みます、
それならその苦すら楽しみませんか?🥳



ーーー

詳しくはプロフィールのURLから音声配信にて🍊

#ヨガ #ヨガインストラクター
#繊細さん #hsp #hsp気質
#苦を楽しむ  #人生 #悩み 
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?