見出し画像

\ 5つの恋愛の名言 /〜自分に愛を贈るバレンタイン💝〜

昨日の音声配信では、わたしの好きな
恋愛にまつわる言葉のシェアをしています🫶🏻🤍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ーーーー

私は昨日、
自分に愛を贈るバレンタインを過ごしました🤭🫶🏻

 
大好きな友達とランチをして
自分の為にヨガレッスンを受けて
自分にガトーショコラをプレゼントしました🍫💝笑
 

誰かに満たしてもらう愛より
まずは自分で自分を満たせることの方が
大切だと思っています🫶🏻


 
とはいえ
誰かに想いを伝えたり、伝えてもらったり
するのもとても大切ですよね💝
 
 
ーー

いつも音声配信を聞いてくれたり
noteをみてくださっている
あなたに感謝と愛を贈る気持ちで
言葉のシェアをしました🤲🏻💓

 
わたしの好きな言葉が
あなたにも届くものがあれば嬉しいです☺️💐
 

ハッピーバレンタイン🤍


ーーーーー

言葉のプレゼントは
プロフィールのURLから音声配信にて💝

#ヨガ #ヨガインストラクター
#繊細さん #hsp
#バレンタイン #言葉 #感謝
#プレゼント #名言
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?