見出し画像

\ やりたいことを始めるだけで“1%の存在”になれる。/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜なにかを変えたい、始めたいと願うあなたへ〜


こんな言葉を聞いたことがありますか?

『したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。』


作家・中谷彰宏さんの言葉です📖

「何かしたいなぁ~!」 と思って行動する人は
  100/10,000=たった1%!
 
その中でも続ける人はたった
  1/10,000=たった0.01%!!!
 
続けたその1人だけが、
夢を叶えられる可能性がある人なのです🫣



始めたいことがあるなら、
やりたいことがあるなら、
とりあえず始めちゃったほうがいい💫

でも
「どういうやり方がいいのかな」とか「自分に向いているだろうか」とか考えてなかなか動き始めない人がたっくさんいます。
わたしもでした←🥹

そんなこんなをしているうちに
やりたいと思ったことすら忘れてしまう💭



そして、
はじめてから続ける人になるのは
たった0.01%の存在。

わたしの好きな言葉に

“Good things take time.”
=いいことには時間がかかる。

というのがあります。


最初から結果を求めない。
だって、いいことには時間がかかるから😌

私はこの言葉を机の壁に貼って毎日みています。

やっと始められた今、
自分を励ましてながら
とりあえず、続けてみようと。

あなたも、やりたいことがあったら、
まずは“はじめる人”になりましょう。

新月は始める・リスタートにとってもいいタイミングですよ🌚✨

そして、結果がでなくてもすぐに辞めずに
続けてみてください。

“続けた人”だけ、
夢を叶える可能性があるから🕺🏼✨



ーーー

より詳しいお話しはプロフィールのURLから
音声配信にて🍊

#ヨガ #ヨガインストラクター
#継続は力なり #新月
#水瓶座の新月 
#挑戦 #チャレンジ
#言葉 #ブログ
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さん #hsp

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?