見出し画像

LOVEずっきゅん


脱力して掠れた
歌と独り言の境目みたいな歌い方

爽やかで軽いテンポの
ギターとベースの刻み
ちょっとレトロで乾いたギターライン

単調で頭に残る
でも人間の矛盾に溢れていて
気ままな猫みたいな歌詞

この曲を聴いてると
この曲に出会えていい人生だな、
気分屋で幼稚な私も
十分可愛いなって思える

LOVEずっきゅんが似合う女の子はあんまり好きじゃないと思うけど、この歌が好きな子とは絶対仲良くなれる

そんな不思議な魅力を持った曲
表面をさらさら流れるような歌だけど、
そのさらさらが人間の浮いたり沈んだり
ぽこぽこ気まぐれに出る感情と似てるんだろうな

日常をぼーっと過ごしていると、
頭の中に取り留めのない色んな想いが駆け巡る
それを体現した歌なんだろうな

単語の意味合いと前後関係が薄いから
私の頭の日常の忙しなさと同じ
でもこんな明るくないけどね
もっと根っから明るくなりたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?