見出し画像

告白を保留されてしまった私がしたこと。

ご機嫌よう。

美々子でごさいます。


今回は質問箱でいただいたご質問にお答えします。

画像2


そうなの〜!保留されてたの〜!笑

自分から告白すると返事をもらえない恐怖なんかと対峙するんですよね。めっちゃ怖い。

「みんな自分から行け!」なんて言うけどそういう怖さはどうしたらいいの?都合良く扱われない?と思いますよね。


実際私もめっちゃ怖かったです。笑


でも、対策を打てばきっと大丈夫!

自分から動くことへの恐怖心を少しでも払拭できればと思います。


というわけで、告白した後に
①彼とどう接していたか
②都合のいい関係防止にどうしたか
この2つを書いていこうと思います。



そもそも私は告白をしたときに、

ここから先は

3,531字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

ご好意でサポートをいただけると幸いです! いただいたサポートはイメコンの勉強会やお客様の診断資料、備品、参考書の費用に充て、読者の皆様やクライアントの皆様に還元させていただきます。