見出し画像

悪用厳禁!儲ける話術?

みなさんこんにちは儲かる会社で起業する!起業コンサルのそうすけです。本日は『悪用厳禁!儲ける話術!』をお送りいたします!

これは本当に教えたくないし・・・
実は僕はこの方法を使うのを辞めました。

なぜかというと、欲しがってない人にも欲しいと思わせてしまうような、いわゆるちょっと詐欺っぽいテクニックだからです!

こんなテクニックを使わなくても、求めている人に求めている価値を提供すれば売れるので、もう使わない…というものもあるし、これ使うと、僕の性格上すごく罪悪感に襲われるので辞めました。

ではなぜ、ここでお伝えするかというと・・・
とても素晴らしい商品を、まっとうに営業しているのに売れない人を数々見てきてしまい。やっぱりある程度の営業の心得…というか、テクニックも必要だと感じたからです。

経営者や営業職はもちろん、これから起業をしようと頑張っている人にもぜひお伝えしよう!と決意しました。ただ本当に悪用はしないでくださいね!

なので今回、有料にさせて頂き、ある程度のハードルを儲けさせていただきました。お客様の困ったの解決!つまり価値を提供できる方にお読み頂ければ幸いです。

ここから先は

4,328字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?