見出し画像

代替医療の王様ホメオパシーで病気が治る7つの証拠 目次

 この記事を読むことで以下のことを知ることができます。

 ●ホメオパシーはニセ医学ではない。

 ●かつてホメオパシーで無数の命が救われていた。

【サミュエル・ハーネマンが創始した代替医療の王様「ホメオパシー」】

【現代医学が匙を投げた不治の病を軽々と治すホメオパシー】

【レメディー批判はナンセンス!病気が治ればメカニズムなどどうでもいい】

【膨大なコレラ患者とスペイン風邪患者の命を救ったホメオパシー】

【アメリカのホメオパシーの隆盛と衰退の歴史】

【ホメオパシーを貶める定番ネタ!新生児ビタミンK不投与事件】

【2人のノーベル賞科学者も認めたホメオパシーの「水の記憶」】

【Lancetの論文〈ホメオパシーの終焉〉の嘘】

【参考資料】

 アンドルー・ワイル〈人はなぜ治るのか〉

 ケビン・トルドー〈病気にならない人は知っている〉

 マイケル・ブルックス〈まだ科学で解けない13の謎〉

 由井寅子〈それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?〉

 船瀬俊介〈ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿〉

 船瀬俊介〈日本の真相!〉

 中村裕恵〈ホメオパシー・バイブル〉

 サイモン・シン/エツァート・エルンスト〈代替医療解剖〉

 ASIOS〈謎解き超科学〉

 NATROM〈ニセ医学に騙されないために〉


 この記事が少しでも役に立ったと感じていただけたら応援クリックお願いします🙏


 無数の日本人が服用している降圧剤。しかし、血圧は高いほうが健康によく、薬で下げる必要はないのです。降圧剤の服用をやめることをぜひご検討ください。

トップページへ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。