見出し画像

中日ドラゴンズ・木下雄介選手は新型コロナワクチンに殺された

【木下雄介】

 あなたは、木下雄介という人物をご存じでしょうか?

 おそらく一部のプロ野球ファンと一部の陰謀論者以外、誰も知らないと思われます。

【木下選手が他界した時期】

 木下雄介とはプロ野球・中日ドラゴンズの選手だった人で、今年2021年、27歳の若さで亡くなられたのです。

 そしてその亡くなった時期というのが、新型コロナワクチンを接種した1ヶ月後のことだったのです……。

 新型コロナワクチン推奨派は「ワクチン接種後に急死するのは寿命が来た高齢者ばかりであり、ワクチンとの因果関係はない」とバカの1つ覚えみたいに言い続けていますが、27歳の若さで他界した木下選手に関してはまったく説明になっていないのは言うまでもないことです。

 ちなみに木下選手に疾患はなく、健康で屈強なアスリートでした。

【ワクチン接種後の激しい運動が原因……?】

 あるサイトを覗いてみると「ワクチン接種後、激しい運動をするとどーたらこーたらという理由で亡くなることがある」といった医師の解説が載っていたのですが、これは100%後出しジャンケン、大嘘です。

 なぜそう言えるのか?

 もしもその話が本当ならワクチン接種の前に、世界中の全アスリートに対してWHOなどが事前にそうした説明をしていたはずだからです。していなければ取り返しのつかないことになります。

 WHOは世界中の全アスリートに対して、そのような説明をしたのでしょうか……?

【木下選手の訃報をなぜテレビが取り上げない?】

 ところで、木下選手の急死というニュース。どなたかテレビで見たことありますか?

 木下選手はあまり有名な選手ではなかったそうですが、まだ27歳の現役プロ野球選手のワクチン接種後の急死は、どう考えても衝撃的な大事件です。それがなぜテレビで一切取り上げられないのでしょうか?

 こうした点からも、メディアの情報が信用できないものであることがわかると思います。

 最後に、木下選手のご冥福をお祈りします。

【まとめ】

 ●「寿命で死んだだけだ」というワクチン推奨派の主張は、木下選手に対しては通じない。

 ●テレビは正しい情報を流さない。


 この記事が少しでも役に立ったと感じていただけたら応援クリックお願いします🙏


 国民の3人に1人がかかると言われるがん。しかし、手術、抗がん剤、放射線の標準治療は大変危険なものなのです。がん食事療法をぜひご検討ください。

コロナ関連記事目次へ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。