見出し画像

おうちを1番のパワースポットに。 


熊野古道・丹倉神社。

今日は、高周波ついて。

高周波は測定も対策も難しく
大切な知識は非科学で消されていくことも・・
高周波は頚椎から侵入し脊椎をアンテナのようにして体内に吸収し破壊するように体を崩していきます。腰椎がある方が多いのは、
電磁波も100%関係していると思います。腰椎に電磁波が集結するので。

#腰痛
#腰痛原因

わたしは電磁波対策は
プラグインアース・オールアース住宅など
スタートでした。
これを貼れば、挿せば、置けば、
電磁波対策は解決。
(なるわけがない)

そこに投資しましたが、
不調、
母の睡眠障害の解決にはならなかったです。
アースしたら電磁波問題は解決という時代ではないように思います。


全身症状と電磁波は100%関係しています。
『わたしの疲れ、〇〇の症状の
大きな要因の1つは電磁波では』
1度疑ってみてください。

在宅テレワークやオンライン化の無線通信は、

ウイルスのパンデミックより
脅威的なエレクトロスモッグ。
見えない、臭わない空間に、
床や壁に身近にあること。

最初は自覚症状なく、
カフェインやめられない、いびき、疲れ、歯軋り食いしばり、頭痛。誰もが持つ症状へ。

心身を日々、
細胞レベルで細かく傷つけていることも、
気づいて頂きたいです。

ロングファスティングしても

その心地いい身体が軽いヒーリング効果は
長く続かないことが、
私や、クライアントの方々からも、、。

場の影響
空気、シックハウス、カビ、電磁波スモッグ

家電、WIFI、床や壁の送電線、スマホ、タブレット、パソコン、車、床暖房、太陽光発電、スマートメーター、、

高周波、低周波、極低周波、ノイズの軽減対策も併せてしっかりすることで、

思考とか、感情、身体と心が『臨場感』あり変わっていくことを目の当たりにしています。

(ネットで無駄遣いにならないように、適切な電磁波対策をお伝えしていけたらと思います)

電磁波スモッグやノイズ対策も強化重ねることで

今、住んでいる場所が澱んだ空間で、
淀みっぱなしであることに気づかず、

身動き取れないまま
生きていくのでは勿体無いです。

78歳ズンバやボクシングスポーツクラブで
現役バリバリ。

エネルギーが生み出せる空間。
自然治癒が起こる空間


ぐっすり眠れ、カフェインドーピン(体内でムチを打って)ではなく
ナチュラルなエネルギー産み出せる身体と脳で
学習や必要な経済力をつける。

毎日、毎日のことだから、
魚で例えると、
(身体が)循環する清らかな水に豊かに満たされた池に住んでいたいものです。

まず不具合を引き算し、
生命そのものの心地よい空間を取り戻すこと。

私は神社好きですが、現実のところは
神様やってくれないと思っています。

電磁波は周波数。
居場所の周波数が変われば、
その場にあった周波数の波動
見合った現実も来ること。

断食#ファスティングで細胞の周波数をかえ、健康の振動から
住居の周波数を変えてきました。

その繰り返しで今の自分があります。

51歳。人生100年時代後半。
夫からw😂。

エネルギーの法則。

まだまだ楽しみますよ!
電磁波講座では
様々なグッズや日々、
負担の少ない美に直結する家電など
最近、引き寄せた内容増やしてます!

面白い対策が。
より人生に感謝を積み上げて
『選択』できる人生を。

投資した分
活きたお金で戻ってきてます!

そして、

#電磁波対策
#究極の美に
なぜなら
皮膚はマイナスの電位で新しく生まれ変わるので💫
またそのことについては
ブログにしていきますね🌸
ではでは、
また明日〜☺️⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?