見出し画像

元美容師アシスタントがnoteを始めるとこうなる。


初めまして( ✌︎'ω')✌︎ ふっこちゃんになりました。こと’’ふっこちゃん’’です✌️


自己紹介


風当たりと景色の良すぎる一軒家で育った20代の女の子です🙋‍♀️

好きなことは 美容・コスメ・ネイル・漫画・アニメ・ゲームあと小説も少し読んだりしちゃったり📚

一応、アシスタントではあるが美容師をさせてもらってるので美容の中でも特にヘアアレンジが得意です💗

『 簡単で可愛く 』をモットーにしたアレンジできます💗


1年ほど前からジャニーズにどっぷりハマった新規ジャニオタ( ✌︎'ω')✌︎

コロナのためまだ一度も会えた事がないあの人たちにいつか会うのが夢🌏



今回のnoteタイトル


ちなみに『 元 』とタイトルにはありますが、実はまだ現役バリバリとお仕事させてもらってます( ✌︎'ω')✌︎

なんと現在、私ふっこは妊娠7ヶ月🤰 結婚の予定はないのでシングルで育てて行くことになり、それに伴い18歳から続けていた美容師の仕事を一旦辞め元々興味があったWebライターに挑戦してみよう!という経緯です。

そのための第一歩として今回note初めてみました🍀


これからはふっこが使っているヘアケアアイテムやヘアアレンジなど美容関連をメインにしつつたまに大好きでたまらないあの方たちのことも書けたらなと思っています🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?