中和しないと死んじゃう!(Mi)

偉そうな綺麗事と恨み節綴ったらあまりにも意識高い系(笑)って自意識がうるさいから、てきとーなこと書いて中和させて!今日もうこれ以上書かないから!ていうか書くの楽しい!!我慢しないといくらでも書いちゃう!!!(笑)

髪切りました

yumenoちゃんも知らないだろうけど、今私ショートカットです。ショートカットっていうか、ボブ?ぎっりぎり結べるくらいの長さ。
約10年ぶりのショートカットなんだけど、すげえ似合う(自画自賛)
あたし、ロングよりショートの方が似合うんだって初めて知った。30cm以上切ったんだけど、手入れも楽だし、乾くの早いし、似合うしサイコー。
変なこと言うんだけど、あたし高校までは直毛だったのに、大学入ってパーマかけたらなぜか天パになってしまったのね。で、ショートにしたらその天パ具合が中々のこなれ感を出しててそれがとてもいい。
ここから10年くらいはショートで緩くパーマかけたいなって思う。

いい肉食べた

画像1

これ、別媒体にも載せたけど、いい肉を結婚祝いでいただいた。
ただ好きで籍入れただけなのに、こんなにいろんな人から頂き物もらっていいんか?って感じ。戸籍変わっただけやぞ??


これで700g。見た目意外と少ないなって思ったけど、二人で1/3が限界だった。
いい肉、美味しいけどめっちゃ胃に来る。年を感じる。切ない(._.)
昨日すきやき食べたけど今日もすきやき。昨日は関西風すきやきにしたから、今日は関東風で食べてみる。
すきやきの食べ比べとか富豪過ぎて、もう一生できないなと思うわ。

ここのお肉です。美味しすぎて感動して感謝のメールしたいくらい。
贈答用などにもぜひどうぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?