見出し画像

たまに食べたくなるラーメン

不定期に食べたくなるラーメンってことで、、、

なぜか無性にラーメンが食べたくなったので渋谷のラーメン屋を

探してみることに。。。。

あっ天下一品渋谷にあったなー

と思い見てみるとなんと真逆の方に。。。。。

いつもG〇〇gle先生に聞いているのでたまには歩いて探してみよう!!

ってことで歩いて探してみることに。。。。。

歩いてみたはいいものもしまっている店が多い。。。。。( ;  ; )

めげずに歩いていたらなんとか美味しそうなコッテリなつけ麺屋さんが。。。。


少しくらい感じだったんで恐る恐る向かってみると店主さん?が

お昼休憩中でした。。。^^;(すみません。。。。。)

食券を買ってとのことでしたの買って渡すとなんと

卵か、大盛り無料とのこと!!!!

そこで卵を選びまだかな。。。とまってみることに。。。。。

画像1

するとそんな立たない間でお待ちかねのつけ麺が。。。

チャーシュー丼は誘惑に負けて別で頼んじゃいました。。。

作って欲しいもの、行って欲しいところ等あれば遠慮なくコメントください!!


こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?