見出し画像

2度あることは3度ある拉麺!!

今まで投稿?してるのを見直していたらラーメンがよくあるという事実を知り、

ラーメン好きを再確認した私ですが、

拉麺のみの投稿のみではありません!!

拉麺のみの投稿のみではありません!!

拉麺のみの投稿のみではありません!!

(大事なことなので3回言いましたww)

さて本題に入っていこうと思います。。。。

毎度恒例のラーメンが食べたくなりいる場所の近くで探してみると、、、、

美味しそうなところがあるではないですか。。。。

ということで向かってみると、通り過ぎてしまいそうな商店街の2階に。。。。。

そこで階段を登っていくと、食券を買うスタンスのラーメン屋さんでした!!

数量限定のスタッフオリジナルというのがあったので、それを注文してみることに。。。(やっぱり〇〇限定っていう言葉は弱い。。。。)

そして待つこと数分。。。。。

名称未設定

毎度恒例ですが、チャーシュー丼は別です。。。。

味はあっさりベースですがしっかりと味もあり、この時期にはいいのかな?

って思った次第です。。。

また、チャーシュー丼は二種類のチャーシューが乗っており、おいしかったです!!

こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?