見出し画像

甘辛丼作ってみた。

久しぶりシリーズといったら久しぶりなのですが、

久しぶりに手作りご飯を作ってみました。。。

分量に関しては目分量なので似たもの等々を作りたい方は

c〇〇Pat先生等をご参照いただければと思います。。。

使ったものはちなみに以下です。。。。

レンジでできる唐揚げ×3個

玉ねぎ×半玉

ご飯×適量

キャベツ×適量

醤油×入れすぎた( ;  ; )

あごだし×適量

豆板醤×もう少し少なくてよかった( ;  ; )

砂糖×少し多め

お酒×適量

適量とかが多いような気もするんですがこれをあわした写真でご了承ください。。。。


画像1


写真もう少し綺麗に撮ればよかった。。。。

作って欲しいもの、いって欲しいところ、分量を書いて欲しい等あれば遠慮なくコメントください!!

こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?