見出し画像

前回に引き続きラーメンです。。。。。。

ということで前回の投稿にも書いたのですが、今回もラーメンです。。。。

自分で書いてるのですが、ラーメンばっかしだなと思う今日このごろ。。。

ってことで気を取りなおして書いてきます!!!

今回は以前と違い横浜のラーメン屋に。。。

私が以前横浜付近に住んでいたこともあり住んでいた時とあまり変わってないなーと歩いていると夜中にお腹の空いた時によくお世話になっていた家系ラーメンがあり行ってみることに。。。。

食券を買ってから並ぶというスタイルなので早速食券を買うことに。。、

悩んでいたら普通のラーメン(720)とミニネギチャ丼(280)があり、ちょうど千円だったのでそれにしてみることに。。。。

食券は並んでいるときに回収されたので、リクエストとかを伝え待ってみることに。。。

しばらく待つとせきに通され。。。

画像1

お待ちかねの家系ラーメンが。。。。。

久しぶりに食べてみると過去のいろいろな記憶が呼び戻されて懐かしい感じになりました。。。

こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?