見出し画像

地域批評YouTube、Twitter宜しくお願い致します!

地域批評シリーズのYouTubeチャンネル、Twitterを開設しています!

各県のイイ面、ダメな面を忖度なしで切り込んでいますので、是非ともご覧ください!
ダメ出し、ご意見、チャンネル登録、フォローも宜しくお願い致します!(再生回数少なすぎるのは、きっと広まってないからだよね?きっとそう)

また、マイクロマガジン社第一編集部では、熱意ある企画を随時募集しております!地域批評シリーズをはじめ、こども向けの学習マンガ、辞典シリーズなどを手掛けている編集部です。ご興味ありましたら是非ともご連絡ください。
(こちら頂いた企画書などはお戻し致しませんのでご了承ください)

第一編集部のTwitter、特設サイトはこちら ↓↓↓↓ 

青森の推奨図書にも選ばれた
守ろう! みんなの東北Twitter、特設サイトはこちら ↓↓↓↓






この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?