見出し画像

新刊書のタイトル

ここ数か月とりかかっておりました.書きおろし原稿と写真、さらに植物の育て方まで入れた単行本の入稿が完了しました。発売予定日は9月1日で、出版社はKADOKAWAです。これから印刷の色校正などが続きますが、まずは入稿してひと息ついています。

タイトルは『秘密のバルコニーガーデン 12カ月の愉しみ方・育て方』となりました。『秘密の、、、』というのはなんだか気恥ずかしいのですが、バラの季節以外は、私が密かに愉しんでいる空間ではあります。

ささやかな場所ですが、植物が日々の暮らしとともにある、12カ月の愉しみを知っていただけたら嬉しいです。

ニキ・ド・サンファルの映画は「ニキの映画を創る会」メンバーで製作しています。編集作業、完成に向けて、サポートしていただけたら嬉しいです。