見出し画像

記事の振り返りをしてみた

結構記事も溜まってきたので過去の記事を読み返してみた

コツコツ毎日書くことを第一優先に書いているので
どうしても日記系の記事が多めになっている印象です

久しぶりにプロフィール記事も読み返してみました。

うーん、もう少し何か書けるんじゃないかと思うようにはなってきました

小説書きたいと言いながらほぼ創作はできていないですね

「「物語」のつくり方入門 7つのレッスン」やその本シリーズは読んだりしたのですが各ネタをためてプロットを書こうと試みましたがそこから進んでおらず

時間が取れないという言い訳を使いながら動画とかゲームしちゃっているので本当に小説書きたいの?っていうところになっちゃいます

本当に書ききることがすごいことだろうな

たった40分で誰でも必ず小説が書ける超ショートショート講座」を読んだりしてショートショートは書いてみたりしてみましたが

何か思いついたらまた書きたいですね。
書いたものが面白かったのがどうかはあれですが。。。

まとめ

今のところは少しでもタイトル的に興味がありそうなもののビュー数が多くて共感が得られたものがスキの数が多いのかなと思いました

ちょっとまだ1時間も振りかえれていないので
まだ違った結果があるかもしれないですが

これからも一応まだ毎日書いてきましょう!

この記事が参加している募集

もし、よろしければサポートおねがいします。