見出し画像

しんどくない春

記録したがりな性格はいつまで経っても消えないらしい。絶対見ないという確信はないけれど、当分は目にすることはないと思うのでつらつらと書いておこうと思う。

SNS全くしない人から見る、SNS駆使する人ってどう思うんだろうな。

最近はとてもよい環境に身が置けてるということを残しておきたい。いつでも初心に戻れるように。

仕事の業務は全く違うけど、重なってないんだけど重なって、その話で盛り上がれたのがとても楽しかった。仕事大変だーとか嫌だーとかは思うんだけど、今まで以上に頑張ろうって思えてる。これ本当すごいと思うんだよね。

今日も遅くまで頑張ってるのかなとか、この時間頑張ってるのかとか思うとわたしも頑張ろうってなる。

わたしもちょうど、仕事が忙しくなってしまったけど、弱音吐いてられないなって感じ。踏ん張り時。耐え。

週末の楽しみがあるので、さらに頑張れる。自分を楽しませる天才ではあるんだけど、他者を踏まえて楽しむということを久しぶりに思い出して、幸福度計り知れないなぁなんて思ってる。ありがたい。

いやはや、本当にありがたくって、いろんなことが原動力となります。尊い。

おかげさまで、大変なのに仕事嫌にならずに頑張るぞと思えてるのは本当にすごいなと。あれこれ繰り返し同じこと言ってる?

自分のキャパより少し多いくらいの仕事量が頭フル回転で仕事できるから好き。あれこれ考えながら行ったり来たり仕事をするのが好き。

最近は圧倒的に知識足りてない内容を対応させてもらってて、勉強したいなーって気持ちでいる。今まで思ったことないのに笑 向上心が凄い、自分で感動してる。

このままモチベが続くといいなー!


何年も春は辛い。春は辛い。って過ごしてきたのに、今年はそんなこと微塵も感じてないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?