見出し画像

束の間の夕焼け

1日曇ってた。少し雨もぱらついた。

でも、せっかく岐阜まできたしついでに金華山にも寄って行こうと。時間は18時過ぎ。

いつもは職場のオフィスで夕焼けを横目に仕事をしているのに、週末に限って曇りなんだよね。

空には分厚い雲だったのに、沈む太陽の先には薄い雲。束の間の夕焼け

画像1

橋が夕日に照らされて

奥の街は霞みかかっていて

とても綺麗だった

フィルムでもたくさん撮って一瞬でカウンターは16まで進んだ。楽しいと言いながら写真撮ってる姿にも尊さを感じる。

そう、貸していたOLYMPUS PEN FT。セルフタイマー壊れているかと思ったらちゃんと動いてた。私が使い方知らないだけで、まさかだった。とても嬉しい、感動してる。

今度一緒にセルフ撮ろう〜

今日の夕日は普段よりも輝いて見えた。理由はいくつかあるけど今日も楽しい1日だったから、また特別な夕日です。普段よりも輝いて見えるは、歯痒くて照れ臭い表現だな

画像2

夕焼けが出る少し前の時間

街並みと一緒に


この日もまた楽しい時間でしたね、とっても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?