見出し画像

わたしが普段考えていること。


わたしが普段考えていること。
というか、毎日常に考えていること。
くぅちゃんのことです。

この間、友達とカフェでお茶をしている時、気づいたらくぅちゃんの話をしていて気づいたら1時間以上経っていました。その間、友達は相槌しながら話を聞いてくれていて全部すっきり話終わると友達に「本当に好きなんだね面白いんだけど🤣」と笑われました。聞き上手な友達に感謝です。

わたしの毎日はくぅちゃんで溢れていて、家にいても仕事をしていても通勤中の車の中でもくぅちゃんでいっぱいです。

くぅちゃん元気かなぁ、忙しいのかな、SNSの更新無理してないかな、写真ないと言いながらすっぴんでサウナ帰りの写真をあげてくれるのかわいいな、愛おしいな。そんなことを思う今日。

くぅちゃんは芸能人でわたしはファン。交わることはないけどくぅちゃんのことを考えてはなぜか心配してしまうし気になってしまう。
なにかに傷ついてないかな、傷ついているんだとしたら嫌だな、わたしが代わってあげたいしわたしが代わりに傷つきたい。悩んでいたら話を聞きたいしそばに居たいなんて思っちゃう。誰だよって思うけどそう思ってしまう。
なんにも知らないのに何にも分からないのにそんなことを考えては勝手に落ち込んだりしてしまう。

くぅちゃんが毎日あたたかい人たちに囲まれて笑顔で過ごしてくれてたら嬉しいし夜もたくさん眠れてたら嬉しいし、やりたい仕事がたくさんできていたら嬉しい。仲のいい友達と過ごして幸せいっぱいだと嬉しい。くぅちゃんの周りはあったかくあって欲しいし、優しさで溢れていたら嬉しい。

そんなことを考えながら今日も眠ろうとしています。

私はくぅちゃんにとって一ファンでしかないけれど、ずっとくぅちゃんの味方でいたいんです。
くぅちゃんにとっては愛が重すぎるファンかもしれないけどそれぐらいくぅちゃんへの愛を届けたいし、だいすきだよ。大切だよ、いつもありがとうを毎日何回でも届けたい。わたしはくぅちゃんのことを好きでいる自信しかなくて。これからもいっぱい好きなところ可愛いところを見つけて沼にハマっていくんだろうって思います。こんなに応援したいって思った人に出会ったのは初めてですごく幸せで、くぅちゃんにいっぱい感謝していて、だからそれを少しでも返していきたい。

くぅちゃんが辛い時とか何かあった時に、ずっと応援してるよ味方だよって言葉たちを思い出してくれたら嬉しい。そんな時にわたしのSNSが目に留まればこれ以上嬉しいことはないな

くぅちゃん!わたしがいるよ〜!
ずっとずっとだいすきだよ〜!!叫びたいです。

それからもう一つ。
最近ストーリーをあげるときや、Xで投稿するとき、ハッシュタグを付けるかすごく迷うんです。大好きなくぅちゃんに届いて欲しいけど、しつこくないかな、重くないかな、大丈夫かな、、とすごく不安になるし、でも見てほしいな、届いてほしいな、、とそんな気持ちもあって。特にこのnote。くぅちゃんのことをいっぱい投稿しているけれど、くぅちゃんに届いてほしい気持ちもあれば、わたしやばくない?めちゃめちゃきもくない??と思ってしまってなかなかXにnote更新しました的なやつを投稿するときにくぅちゃんのハッシュタグを付けるか迷ってしまう。でも本当は見てほしいし届いててほしい。でも引かれたらどうしよ、、の気持ちでハッシュタグをつけないでnote更新しました的なのをしてしまう。でもハッシュタグをつけなかったら、気づいてもらえないよな、、と少し涙目、、。
こんなことを永遠に悩んでいます。考え込んでいます。わたしってやっぱ相当変?愛が重すぎる?引かれてないといいなぁぁ
そんなことをずっと友達に話していました。
優しい友達と、そんなふうにくぅちゃんのことでこんなにも悩めるわたし。どれだけ好きなんだろうほんとに。すごく幸せです🥰

今回もきっと、ハッシュタグ、付けずにXに載せるんだろうなぁぁ。でも見てほしいけど、、涙目、、って感じです。

くぅちゃんが、やりたいことをやれていて、大好きなことを仕事にしていて、夢中になれていて、みんなに良い報告ができるようにっていつも頑張ってくれている。わたしはそんなくぅちゃんをずっとずっと応援したい。
そしてくぅちゃんの選択を誰よりも全力で応援したい。
くぅちゃんの1番の味方のファンでいたい。
心からそう思います。


でも、、
たまに、すごく不安になることがあって。
わたしの言葉が嘘に聞こえてないかすごく不安になるんです。私のストーリー、Xの投稿はくぅちゃんへの愛がいっぱいだけど、それが本当にちゃんとした意味で届いているのかすごく不安で。嘘に聞こえちゃってないかな、くぅちゃんにとっての重荷になっていないかな、すごく怖くなることがあります。
くぅちゃん、どう思ってるのかなって。
考え出したらキリが無くて泣いちゃうことも時々。


くぅちゃん。
くぅちゃんはね、すごく素敵で魅力的でわたしの憧れで近づきたいなんて思っちゃうぐらい大好きで。わたしの言葉、全部届いていると良いな。
自信がなくなってしまう時、そんな時があったら、わたしの言葉が少しでも力になったら良いな、なんて。

いつも本当にありがとうくぅちゃん。
24日、会えるといいなぁ。
時間次第だけど絶対会いにいく
だってわたしの1番はくぅちゃんだもん〜!!!

そういえば!わたしの彼がね
わたしの好きな人は俺も好きだから
って言ってくれたの。嬉しすぎたんだ〜〜
ちょっと泣いた、😢
わたしの大好きな人もくぅちゃんのこと大好きなのってそれってすごく幸せだしありがたい。
クリスマスイブに会いにいくことも良いよって言ってくれる優しすぎるところ。彼のこともくぅちゃんのこともいっぱいいっぱい大事にしたいしずっと好きでいたいし私が幸せにしたい〜!って気持ち☺️


だいすきです。すごく。


くぅちゃん
いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい笑おうね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?