見出し画像

近況報告

↓6月の掲載・配信スケジュールです。

6/5 『ハッピーエンド』読み切り35p
   『大人失格』ショート連載5話目後編
   /姉系プチコミック7月号掲載(紙)
6/8 『大人失格』姉プチデジタル掲載(電子配信)
   →『ハッピーエンドは』7月分かと

6/26『結婚は予定日のあと
めちゃコミックから最新話14話目配信予定
女の子のヒミツ・めちゃコミックオリジナル連載中

他、『結婚は予定日のあと』1巻(72p)
各書店さんより配信されてます▶︎ページ読み派の方向け


姉系プチコミック
姉プチデジタル
ハッピーエンド(扉) 35p

姉プチで連載させてもらってるショートも読み切りみたいなものなのですが、普通サイズの読み切りは1年半ぶりぐらいで担当さんにめちゃくちゃ介護してもらいました。結果的には小学館さんで載せてもらったもののなかでは一番楽しくかけたように思います。

ハッピーエンドってタイトルつくやつは
たいていアンハッピーエンド
単行本のお知らせ

扉にかいてあったのでお知らせして大丈夫かと思うのですが、以前の連載『バカでもクズでもいいじゃない』がありがたくも単行本(紙)になります、8月発売です。単話でマイクロ版も発売されるそうです。
***
それに伴い、7月発売のプチコミックの付録プチプチに単行本関連のショート掲載予定です。他宣伝に読み切りもかいているので日が近づいたらまたお知らせします。

全然キてはないのにプチコミ編集部さんはお優しい。今後のプチコミック系列では姉プチ・姉プチデジタルで細々とかかせていただけたらいいな…と思っております。

大人失格は引き続き前回のキャラがでます

これを機会に他社さんからの既刊も読んでいただけると嬉しいです!


<おまけ>
読み切りなのにキャラ変しすぎた主人公の男↓

幼稚園生
中学生
高校生
専門学校生

予告カット↓

カラーもひさびさだったの
ほぼリハビリ



時々SNSであげてる宣伝絵やイラストはサイズ変更してみんなのフォトギャラリーに登録してます。#山本巳未で検索できます。

イラスト利用記事マガジンに登録させてもらってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?