見出し画像

プチコミック 新連載予告掲載

プチコミック1月号(12/8)発売から連載が始まります。

『バカでもクズでもいいじゃない』
彼氏の海外転勤が決まり、ついていくために半年で英会話を習得すると決めた知可子。飛び込み入会した英会話教室の講師・吉永は顔はいいけど超ドクズ男で…⁉︎

一年ぶりの本誌掲載ということで流石に一回を顔見せを…ということで11月に読み切りかかいたほうがいいんじゃ…?と提案していただき機会いただきました。(→『推したい彼女』)またもや読者さんからすると、お前誰…?って感じだろうとは思いますが12月から連載始めさせていただきます…。よろしくお願いいたします!

扉絵提出する段階でラブコメだといわれたので、初めてのラブコメです。全然そんな感じではかいていなかったので大丈夫かな…。不安いっぱいですがまた機会いただけて嬉しく思っております。

ここ最近プチコミックさんと電子の(『名前も呼ばないあのひとと』とか)の読者層がかぶらなくてどちらに振っていいものかと思っていたのですが、やっぱり電子でかいているほうが自分らしいかなと思ってかきやすいように(『大人失格』とか)かかせていただきました。(でもきっと担当さんがうまく誘導してくださっているはず…。)

また来月発売されたら、扉絵と一緒にお知らせしますね!

↓予告カット

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?