あさぎさんとたかきゅんのインスタライブを見た


私があさぎさんを好きになった1つの理由に、
旦那さん(たかきゅん)とラブラブ、しょっちゅうデートしてるっていうのがいいなって思ったのがある。

あさぎさんが世界を飛び、たかきゅんと過ごす時間が減って、
講座やサロンでたかきゅんの話をすることが減って、
寂しいなと思ってた。

そこへ来ての2人のインスタライブ。

全体的にたかきゅんから

「あーさんが幸せであれば1番良い。些細なことは気にしない。というか覚えてない。どーでもいい。」

という感じが伝わってきた。

これで「きゃーーー😍愛されてるーーー😍」→そして「こんなラブラブ羨ましー!」という流れなのだろうけど

今私が思うのは

「ああ、男の人ってそうなんだなぁ」

ってこと。

私の夫は、たかきゅんと違って、「あなたの幸せが1番」とまでは言わないが笑
本当に私が幸せでいることが幸せなんだな、と感じる。
いつも、「いいけどー」って言ってくれることとか
夫の行動を見てるとそれが分かる。

そして、私の頭がそうなったからか、
いろんなアサギストのパートナーシップに関しての投稿を見ると
それが例え悩みであっても
「パートナーはあなたの幸せを願っているんだなぁ🥹愛されているなぁ」
と感じるようになった。

つまり全男性は、愛する女性の幸せを願っているし、
その幸せのために何かしてあげたい、
それがその男性にとっての幸せなんだ、と

今まで上辺で「そう…なの?」って思ってたことを
言葉ではなく心から信じられるようになった。

そして「全部いいんだよ」は
あさぎさんから聞くと「全部いいんだよ❤️❤️❤️」だけど
たかきゅんから聞くとただの平坦な「全部いいんだよ」だった。

つまり、あさぎさんの頭がお花畑だから
「全部いいんだよ❤️❤️❤️」に聞こえて
「わぁー😍いいなぁー😍」になるわけで

私の夫も、そしてあなたのパートナーも
「全部いいんだよ」的な言葉はきっと言ってるのだ。
と思った。


公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?