人を好きになりたい

こんなこと言うとメンヘラみたいだけどw

私「人を好きになりたい」んだよね

今のままでも幸せ

でももっと人を好きになりたいし

もっと私自身が「この人好きだな😍」って思える人を見つけたり
出会っていきたいなって思う

既に知っている人の好き度をアップさせるのもいいよね

それってなかなか、自分だとコントロールできなさそうに見えるけど

できることとしたら、
やっぱり相手を知ることだし、
また自分をオープンにして知ってもらうことなんだろうなーって思う

そうやって周りは少なくとも
私のこと好きな人ばかりにする🤩

あさぎさんが前、

「"〇〇さんのことが好き"というのは
"〇〇さんといる時の自分が好き"ってこと」

というようなことを言ってたけど
そんなふうに"自分が好き"と感じられる時間が
増やせると幸せだよなーと
単純に思う

人生の中で自分が好きだと感じられる時間が
長かったら素敵だもの💓

だから、他の人がなんと言おうが

「人を好きになる」が少しでもできたり

「人を好きになる」に近付けたら

私的には正解だし幸せハッピー😆

ちゃんとそれを取りに行こう!と思った

人から見たら「えっ?」かもだし
メンヘラみたいな欲望かもだけど
だって今の私には大事だと思うんだもん!

だから、「私は人を好きになりたい」って欲を
ちゃんと忘れずにいたいなと思った

-----

公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?