決別する勇気

20期入らなくてサロンも辞めたら
動くあさぎさん・喋るあさぎさんを見る・聞くことがなくなって
私の中であさぎさんはもはや歴史上の人物みたいになってるw

でも遠くなったからこそ
ほんとあさぎさんいいこと言うわぁとか
あさぎさんの言ってたのはこういうことだったのかぁとか
噛み締めてるw
(ガチ勢でしょ🤣?)

受講の心得の
「今まで築いてきた自分自身・常識・人間関係と決別する勇気を持ちます」

いやこれめっちゃしんどくない🤣?
地味に1番しんどくない?

みんなそうかもしれないけど、
私はコツコツ積み上げるのが得意で。
だからこそ、積み上げたものと決別するのが
「うぉぉぉぉぉーーーーー🤣🤣」って思い。

今までいいと思ってやってきたこと
正しいと信じて積み上げてきたものや
大事に守ってきたマイルールが、

どうやら自分を幸せにする方法とは違うらしい
ものによっては真逆だったりするらしい
と知った時に

でもそれを辞めてしまったら…
今まで健気にやってきた私はどうなるのーーー🤣🤣
うぎゃーーーー

そんな思いになる。

でも決別しないと変わらないんだもんね。

決別してもしなくてもいいけど
どっちしようかねぇ。

-----

公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?