見出し画像

㊙️晩年がバラ色に🌹染まる話💙エマニエル💙のERφ活

エマニエルプロフィール

【表】半世紀以上続く老舗企業の社長50代⛳️【裏】東南アジアEコンサル4年間で101回の渡航歴🏖延べ13人の若い愛人と過ごす

私は継続の術を知っています。

ググってみてください、50年経過すると99.3%の会社は消え去ります。

半世紀の継続の難しさ。
わたしは肌身にしみてわかりました。

それは1年や2年はもとより、10年20年でも知り得ない世界🌏

そんな私がお送りします…

💙エマニエル💙大学

『遊ぶ人は仕事もできる』

これは社長さんのアテンドをしてる方からよく聞く言葉でございます。

では、この『遊び』の定義とは?

・夢中
・好奇心
・リラックス

これらを自ら求めたり、能動的にしかけること。

この3つの言葉…
何となく仕事できそうな感じですよね

しかし勘違いはいけませんよ。
つまり一言で言えばこれは

『経験豊富』

ということでございますから…

この『遊ぶ人は仕事もできる』という言葉を鵜呑みにして、いきなり遊ぶのだけは❌ですよ。
(私エマニエルがそうでした、当然痛い目にあいましたが…(笑))

ただし待っていては何も起こりません。
さあ、エマニエル大学へ

その秘密の願い承ります。
東南アジアERφライフはエマニエル大学へ!
とりあえず、匿名にして、
無料チャンネルポチってみてはいかがですか?
通算2,000万以上投資して得た、再現性の高い法則を学びたい方は今すぐ無料チャンネルへ

こちら💙エマニエル💙大学オンラインサロン
【無料チャンネル】ポチってもお金はかかりませんのでご安心ください(笑)
👇iPhone👇

👇Android👇

エマニエル、ゴールデンウィークinバンコクのあとコロナ隔離ホテルから出所しました!そして夏の準備に余念がありません
(^_^;
ブログはこちら

貴方のその秘密の願いかなえましょう。
この世のモノとは思えない世界がそこにあるのでございますよ!

それは秘密の世界


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?