見出し画像

一瞬チンチンが無くなった話。実はあの時…

前にパニック障害になった時の話を書かせてもらったのですがその時、

過去のnoteより。
実は上記のパニック障害の発作とは別に
もう一つどえらい事が起きていました

上記のように職場で発作が起きて〜救急車を呼んで病院へと書かせてもらったのですが、
この時、別でどえらいことが起きていて。
でもコレを書くと話がブレてしまうというか、
ツッコミどころ満載の話なので、内容がひっちゃかめっちゃかになってしまうと思い、
この事はあえて伏せてパニック障害に関して書かせてもらいました。

実はこの時もう一つ自分の身に起きていた異常が『チンチンが無くなってしまう』という事象でした。

むしろチンチンが無くなるが先行でパニック障害の発作が起きたのが真実の順序です。

その日、自分の席でいつものように仕事をしていたら、男性の方ならわかると思いますが、寒い時にチンチンが縮こまる感じ。
あれに突然なって寒くもないのにおかしいなとは思ったのですが、でもいつもより長く縮んでく感じが続きました?
なんだこれ?
って思いながらおさまることがないので慌ててトイレの個室に駆け込むと、
ズボンを下げたらまだまだ縮んでくところが見て取れました。
やばって思って慌てて指でつまんだのですが、
チンチンは指をすり抜けて奥へと入っていきました。

『あ!ぁ!!!?チンチン無くなった!!!』

と思いあわてて上司のところに行き、
『すみません、身体の調子が急に悪くなってきて帰らせてもらいます!』と多分顔も青ざめてたと思います。すんなり帰らせてもらいました。
さすがにチンチンが…と報告はできなかったです。

そして車に乗るもこの時、過呼吸とかの発作も出始めて。ダメだ、自分の運転では病院に辿り着けない。
と思い途中で救急車を呼びました。
119番の電話でも素直に、
『あのぉ、チンチンが引っこんでしまって…』
と説明されてもらって、
とても怖かったので、
『こういうことってあるもんなんですかね?』と電話越しに聞いてみたのですが、あまりとりあってくれなくて。もしかしてふざけてるかジャンキーと思われてるのかな、、と思いながら。

病院に着くと早速、ズボンとパンツを下げられて。
そしたらその時には普通に戻ってました。

運ばれた先の病院の男性の先生2人が私の粗チンを見ながら、『いつもこれくらいですか?』と言われ、
『これくらいです。※心の中ではコレくらいですが何か?』と答え、そうこうしていると女性の先生も集まってきたりして。

私は地元のツレの集まりとかでもお酒が入っても、全裸になったりしないタイプの人間です。
全裸とかは恥ずかしいタイプです。

それが今、不特定多数にチンチンを見られながら、
真横でチンチンが大小する原理の話をされています。
海綿体がどうたら…

思わず海綿体の話やめてもらっていいですかと言いそうなくらい恥ずかしかったです。

しかし自分はこの時、この日の前に病院で処方された筋肉を緩める薬とレッドブルをほぼ同時に飲んだことをすっかり忘れていて。この時に説明することが出来ませんでした。

なんでこんな事になったんだろうと思いながら理由がわからないままとりあえず点滴が終わったら帰されるのでした。


そして以前のnoteで書かせていただいた通り、
後日、詳細を調べるために別の病院へ。

過去のnoteより。
そしてここへ繋がるのですが、
メンタルヘルスの受診を薦められるのでした。


ここへ繋がります。
でここの先生にも、もちろんチンチンの話をしたのですが、たしか泌尿器科の先生で、
じゃあチンチン見せてくださいと言われ、
またチンチンを晒すハメに。
で診てもらうと、
『ロッテンマイヤーさんね、そんなこと起きない。幻覚を見たのでは?』ときっぱり言われたのです。
そしてメンタルヘルスへ行けと。

まぁ結果メンタルヘルスに行ったら、
パニック障害と診断されるのですが。
でもこの、
『幻覚を見たのでは?』
というのがあまり腑に落ちて無くて。
ここの泌尿器科の先生に受診した時にも筋肉を緩める薬とレッドブルの事はすっかり忘れてましたので、
説明は出来ずだったのです。

自分が思う可能性として、
筋肉を緩める薬の後にすぐレッドブルを飲んだ事により、筋肉緩める薬の効き目が増幅して筋肉を緩めた結果、チンチンの筋肉も緩んでフニャチンMAXになり、フニャチンMAXという表現がややこしいですが、
なってそれで茎無し皮いなりonlyチンチン、改めlonelyチンチンになったと私は考えます。


似たような経験したことあるよーって
いう方は教えていただけると助かります。

薬の服用の仕方を間違えると、
こんなこと起きるのかもなぁという話でした。
皆様もお気をつけください。




次回『ゴールデンウィーク後半の休み日記』です。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?