見出し画像

ついに秋が来ました

ようやく秋を感じるような空気を感じることができ、
行楽日和だなと嫁と浜松にあるぬくもりの森という所に行ってきました。

こんな感じで色んなお店が集まっていてご飯屋さんとか雑貨屋さんとが集まっている感じでかわいい建物が集まっている小さな町みたいな、まさに森にある小さな町みたいな感じでした。
伝わりましたか?

※そこら中でみなさまが写真を撮っているのでなかなか良い写真が撮れなかったですが、とてもかわいい町が広がってます。

雑貨屋さんも転々とあり色々欲しいものが沢山ありましたが私はこれを買ってきました。

ふくろう?の小物入れです。
かわいいですね。
かわいい雑貨を手に入れるとテンションあがりますよね。

ペンタブの付け替える先端のヤツと先端取るときに使う金物を入れときました。

いい感じですね。

あとお土産にマロンパイを買いました。

とても美味しかったです。
栗を食べたので一気に秋気分になりました。


こらからは行楽日和の休日もちらほら訪れるのでは?
みなさまもお出かけしてみてはどうでしょうか?

もちろん浜松餃子も買いました
玉子焼き焼くフライパンで
美味しく焼けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?