見出し画像

人生、なんとかなれ

最近、時間を溶かしているような気がしてしまい
毎秒、毎秒が遅く感じる

予定がなくて、家に引きこもっていると
涙が出そうになる、絶望的になる。

生きている感じがしなくなる.....

だから最近は毎日何かしら予定を入れています

映画、お笑いライブ、美容院、ショッピング、
観光、本屋さんで立ち読み、散歩など.....

なんでもいいから予定を入れている。

なにか楽しみがあると、ワクワクするし
生きている感じがする

私も何かやることがあるんだ、出来ることが
あるんだ、とか思うことができる

まだ体調が良くないから、無理しちゃダメ
だけどね、、ゆっくりゆっくり。

もう少し落ち着いてきたら旅行がしたいし、
もっともっと良くなったら
お仕事が出来るようになりたいです

私は一度、実家に帰って、
療養に専念することになるけれど、
いつか寛解して、
自分に合う環境とお仕事に出会えることを
願っています

その日が来るまで、しんどい日々が続くと
思うけど....なんとか生きていこうと思います

きっと報われる、なんとかなるよね、人生!

うおーん、私もみんな幸せになりますように〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?