見出し画像

コントロール出来ない

少し前までは、穏やかに過ごせるようになってて、

「おっ?もしかして薬あってきて
 安定してきたんじゃない?寛解まで少し?」

なんて思っていたけど、最近悪化してる

双極性障害という病気は、こんなに
コントロールするのが難しいんだろうか

自分の事なのに自分が分からなくなる....
私は誰?

なんで自分のことなのに、自分の体調や
気持ちのコントロールができないんだろう

なんで上手く心と頭の整理が出来ないんだろう

なんで?なんで?悔しいよ

私は好きなことがいっぱいあって
友達がいて、マイペースでゆる〜く楽しく
生きていたはずなのに、
何もかも壊れてしまった

私の大切な時間を返してよ
なんで病気になったの?

私、何か悪いことしたんだっけ...?

ごめんなさい、ごめんなさい

最近、なにもかもうまくいきません

この先どうなるのか分からなくて、
怖いです 真っ暗で何も見えなくて、
ずっとこの病気に苦しんだまま
死んでしまうんじゃないのかって思います

私、心から笑いたい 楽しみたいです
神様、仏様、どうか私を助けてください

涙が止まりません、苦しい、悔しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?