頓服薬について

今日は発作が起きました

予定が無かったので、YouTubeを見ていたのですが
途中から頭に入ってこなくなり、スマホを
ぶん投げて、気づいたら涙が止まらなくて、
消えたい気持ちが強くなっていました

ビンタなど自分を傷つける行為をしたり、
自分に暴言も吐いて、もうめちゃくちゃでした

スマホの落下音が凄かったらしく、
母親が心配して、声をかけてきてくれて
頓服薬を持ってきてくれました

その頓服薬を飲み、乱れていた感情をなんとか
落ち着かせることが出来ました....

頓服薬って凄いですね

そして母親がもし声をかけてきてこなかったら.....
と思うとちょっと怖いです

母親に感謝です、、、

はぁ....生きづらいなぁしんどいなぁ
早く楽になりたいです

まあ、明日はリハビリなので、
色々話して相談しようと思います、、、、、

ああああああ幸せになりたい 楽しかった時間を
返してくれ!報われてくれ!苦しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?