久しぶりのお出かけ

今日は母親と少し遠くへお出かけして
ランチにハンバーグを食べました!

久しぶりの電車、人が多い所だったので
緊張したのですが、発作が起こることもなく、
平和に過ごすことが出来ました

ハンバーグはとっても美味しくて、
思わず笑顔になりました!

たまに外食するのも良いですね

近くのテーブルの人たちがすごい大きい声で
プライベートすぎる話をしていたのが
ちょっと気になったけど.....

以前よりは、落ち着いていられることが
出来ました (少しずつ克服しているのかな?)

そして、好きな雑貨屋さんに行ったり、
可愛い食器を見に行ったり、
キャラクターショップに行ったり....!

色々楽しむことが出来ました!

普段は、家の中に閉じこもりがちなので
良い気分転換になったと思います

体調が良い時は、外に出た方が良いかもですね
(無理をしない程度に)

まあとにかく、お出かけしてみて良かったです!
良い1日でした◎

今日は、いっぱい歩いて疲れたので
早く風呂に入ってすぐに寝ようと思います

今週もお疲れ様でした!皆様もどうか穏やかに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?