もがきながら生きていく

今日は、スーパーに買い出し以外
予定が無かったので、家でほとんど
のんびりしていました

最近は、ぼる塾がやっている
「ぼる部屋」という番組(福岡でやってる番組)を
過去回から観るorらんま½を観ています

ちなみにHuluです

ぼる塾って本当に可愛いし癒されるんですよね
ご飯食べてる姿が特に癒されます とても良い

あと、福岡でやってる番組だから、福岡の特集が
多いんですけど、福岡って色々あるんだなぁ〜〜
楽しそうな街だなぁ〜〜って思いました

いつか元気な状態なときに行けると良いな

らんま½は、小さいときによく観ていたので
懐かしい気持ちでいっぱいになります

高橋留美子先生の作品は良いですね....
めぞん一刻も観ないとな〜〜

あと、話は変わりますが
今日は母手作りのいなり寿司を食べました

とても美味しかったです!いなり寿司って
なんか実家に帰ってる感がありますよね

おばあちゃんにも昔よく作ってもらってたなぁ.....
(※おばあちゃんは生きてます)

摂食障害が酷かったときは、
人が作るものは食べたくない、
自分で作ったヘルシーなものしか食べないと決めて
食べられるものがすごく限られていたので、
いなり寿司を食べるだなんて、凄い成長だなぁ...
と思いました

まあ、トラウマのせいで今でも食べられないものは
あるけれどね、それは仕方ない!

母親の手料理を食べられることが出来るように
なって良かったです 嬉しかったです

あの頃の自分からは想像出来なかったけど、
こんな風に良い方向に変われているんだから
もっと希望を持ってもいいな、と思いました

今は、ドン底にいるかもしれないけど
これから先、体調、仕事、環境、生活とか
きっとなんとかなるはず 上手く行くはず!

色々あるかもしれないけど、ひたすらに
もがきながら生きていこうね

ファイト、私 良いぞ、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?