何か楽しみを見つけたい

今日は作業療法士さんとのリハビリでした

何か楽しみとか気分転換になれること、
ワクワク出来ること、予定があれば
良いですね〜って話になったんだけど、

ない......本当にない....

実家に帰ってきてから、楽しい予定がない
田舎すぎて何もない.....出かけるところがない

イオンしかな〜い!イオンがあるだけでも
ありがたいと思わなきゃなのかな、、あはは

東京にいた時は、美術館、お笑いライブ、
好きなキャラクターのポップアップとか
いろんなお出かけする所がありました

公共交通機関も発達しているので、
旅行するにも便利で、楽しかったです

まあ、鬱状態が酷かったので
あの頃に戻りたい!とは思わないけど、
東京は何でもあって楽しい街だったなぁ...
と思います

うーん、私はある程度栄えている所の方が
合っているのかもしれません

田舎は退屈だと思ってしまう....
私の居場所はどこ?どこに行けば良い?

まあ、考えてたらまた焦っちゃうから
それはぼちぼち考えよう、、、

私は、家の中で何か作業するよりは
外に出てどこかへ行ったりすることの方が
楽しかったり、気分転換になったりするんだろうな
意外とアウトドアなんだ.....

何かないかなぁ、楽しみを見つけたいな

熱中出来ること、わくわくすること、好きなこと、
楽しいこと....何か巡り会えますように

うわーん、もう少し涼しくなったら旅行したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?