もう嫌なことは我慢しない

昨日は父親の一言で大ショックを受けて
発作が起きて涙が止まらなくて、
ボロボロになってしまいました

元々、父親は好きではなかったのですが
完全にダメになりました
(フラッシュバックして涙が溢れたり辛くなります)

実家暮らしなので毎日会うのは仕方ないけど、
なるべく話さない、2階に行って離れておくとか
対策をするようにしました

1番良いのは離れて暮らすことなんですけどね
そんなすぐには出来ませんからね....

まあ、このまま実家で暮らしていっても
父のことで発作が起きたり、ストレスが溜まるし、
田舎だから何もなくて楽しくないし、
就職先も無さそうだし、、、

私の体調的にもメンタル的にも色々良くないので
やっぱり家を出ることを目指します(早急に)

父と離れたい、一人暮らしがしたいです

北海道に住みたいな、、夢を諦めたくない、、

今までは、嫌な事を言えずに我慢してきたけど
もう私は我慢しない 嫌なことは嫌って言うし、
やりたくない事は、やらない

これからは、好きなことや、やりたいことを
思いっきりするんだ!もう誰にも邪魔させない!

自分の人生なんだからね、
もうほんとに、ほんとに大事にしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?