辛い状況から抜け出したい

体調があまり良くない日が続いています
今日も、涙がぼろぼろ溢れて発作が起きました

地元のローカル番組を見ていたのですが
本当につまらなくて魅力を感じなくて、
放送の内容が全く入ってこなくて、、、、
気づいたら涙が止まらなくなっていました

私は実家で穏やかに、療養に専念するために
帰ってきたのに、
父親に酷いこと言われて、居心地が悪いし、
過去の嫌なことがフラッシュバックして辛いし、
何やってんだろう...って思います

神社のおみくじには、「今、何か行動しても
うまくいかない、時が来るのを待て」みたいな
こと書かれていたし.....

いやもう抜け出したいんですけど、、、、

そんなすぐに簡単に人生が動き出す
なんて事はないのは分かっているのですが辛いです
もう嫌です

しばらく我慢しなきゃいけないのか?

田舎だからお笑いライブも行けない
何もなくてつまらない
友達もいないから、楽しくない 母親と話しても
何も刺激がない つまらない 趣味が見つからない
地元の歯医者さんは下手で痛いし、時間長すぎる...
もう行かない

父親の姿を見ると嫌なこと言われたことを
思い出して体調が悪くなる、辛い気持ちになる

なにこれ

療養するために実家へ来たのに悪化してない?
新しいストレス抱えてないか、、、?

ほんとに生きづらいな〜〜〜苦しいなぁ

母親には「お父さんが可哀想」なんて言われました
なんでそういう発想になるのかね.....

はぁ、まあ病気の辛さや生きづらさって
本人にしか分からないですからね
人に分かってもらうなんて出来ないですからね

人に必要以上に期待するのは、やめておこう
今まで何度も裏切られてきたからね もう勘弁

はぁ....うつが酷いので次の診察で薬の相談します
薬だけでは解決しないんだろうけどね、
でも薬に頼るしかないんです、、、、

あ〜もう、やだやだやだやだ!寝る寝る寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?