悔しい

双極性障害、知的障害と診断された

働く事が出来なくなった
好きな事が出来なくなった
友達がいなくなった

この病気になって、いや、なる前からだ

何もかも消えてなくなった

私の性格的に、今の一人暮らしの方が合う

東京に居た方がいろんな新しい事や楽しい事が
あるからいいと思う

だけど、働けなくなった、
何もない引きこもりの私には、
そんなことはもう出来ない

暮らしていけない

東京にいる理由がない 資格がない

実家に帰ると決めて、ゆっくりと療養出来る
という安心感はあるんだけど、
何もかも奪われた気がして悔しい.....

働いて、好きな事をして、一人暮らしがしたい

これって普通のことですよね?

それが私には出来ない

何でも1人でできる、1人で何でも好きなこと
出来る時間が好き、1人で生きていける!
ってずっと思っていたけど.....

結局、何も出来ない人間なんだ
誰かに頼らないと生きていけない人間なんだ

薬のせいで運転も出来ない
病気のせいでコントロールもできない

何も出来ない 何もない人間じゃん

私ってこのまま生きてていいの?

色んな人に迷惑かけてきてしまった

何も返すことができない

悔しい、悔しすぎるよ

新しい薬を増やしてもらったけど
まだ少量だから合わないみたいだよ

また次の診察で増やしてもらおうね.....

いったい私はいつまで薬を飲み続けて
苦しんで生きていくんだろうね

早く楽になりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?