見出し画像

実家に帰ることにした

タイトルの通り、実家に帰ることにしました

病気になって、仕事を辞めてからも
親と離れた所で一人暮らしを続けていました

約1年間。
長かったような、短かったような.....


引きこもって、1人でずっと苦しむ

何をしてもしんどい
誰かの助けが欲しい、1人で生きていられない....

どんどん悪化していく。

そんな自分が怖くなってきました

それで、親と相談して
実家に帰って療養するということに

急遽ではあるけど、出来るだけ早めに
引っ越しの手続きができたらと思います。

........

双極性障害になって、好きなだったことも
夢も希望も、仕事も、そして友達も、
何もかも消えてなくなってしまいました

たくさん諦めました
楽しみを奪われました

色んなことを失ってしまった

本当に悔しいです

これからは自分を大切にして
実家でゆっくり療養して、
リハビリをしていこうと思います

そしていつか、元気になって
お金を貯めたら、ずっと夢だった
北海道への移住をしたいと思います

私は絶対に諦めないぞ

これからは穏やかに過ごしていけますように
どうかお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?