今日もなんとか生き延びた

今日は、発作無く過ごすことが出来ました

だけど、酷い頭痛と倦怠感があり、
昼までずっと動けませんでした
(お昼からは少し回復しました)

何なんでしょうね〜薬の副作用もあるのかな?
嫌になっちゃいます

朝からスッキリ!動きやすい!っという日が
なかなかありません....

体調良く、穏やかに過ごせる日が
訪れてほしいものです

バイトに応募したのですが、まだ返事が来ず
まだかなぁ〜まだかなぁ〜とそわそわしています

(返事来ないなら他のやつにしようかな〜そわそわ)

早く働きたい、引きこもりニートから卒業したい
お金が欲しい、働きながら就活したい、そして
さっさと地元を出て東京に戻りたい、自立したい

これ定型文みたいになってますね笑
まあそれほど願望が強いってことですね

絶対叶える!
東京に戻ったら、ぼる塾とかお笑いライブ行って
友達と遊んで、jill by jillstuartの服を買って、
デパートで化粧品買って、オシャレしてお出かけ、
気になってたハンバーグ屋さんにも行くんだ...!

だから、私はまだまだ生きなきゃ!
やりたいこと、行きたい所いっぱいあるからね!

今はまだ先が見えなくて苦しくてもがいている
けど、もがいた先には必ず光があると信じて、
いや、、必ず光はあるから希望を捨てないで
諦めずに毎日、毎日、生きていこう

発作が起きず、穏やかに過ごせますように
早く光が差し込みますように

明日も生きるぞ〜

YouTube更新しました
お時間ある時に見て頂けると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?