これから先、うまく行きますように

私は幼少期からいじめられたり、裏切られたり、
大学受験、就職活動を失敗したり、
親から過干渉されたり、否定され続けたり、
友達も趣味も何もかも失ったり、
摂食障害になって生理が止まったり、
双極性障害という病気になったり....

いろんなことがありました

過去へのコンプレックス、トラウマが
かなりあります

鬱状態になったとき、過去のことを
思い出してしまって「あの時こうだったから、
ああいう選択をした自分のせいでこうなった
全部自分が悪い、いじめてきた人間を許さない」

とかいつも同じような内容で病んでしまいます

トラウマってなかなか消えないものですね
相当傷ついているんだなぁ....

なんかこう思うと自分に申し訳ない気持ちです
優しくしてあげたいです

今後は、自分の気持ちに素直になって
嫌なことは「嫌!」と言う、我慢しない!

人の顔色ばかり気にして自分の気持ちを押し殺す
ような事はしないようにしたいです、、

もっと自分を大切にしたいです

そして、トンネルの中から抜け出せないような
ずっと絶望していた頃みたいになりたくない
もう苦しみたくないです

もう二度と消えたいと思うようなことが
起きないでほしい

これからは、好きなことや楽しいことをして
心から笑う時間が増えて欲しいです

願うだけでは何も変わらない、動かないから
行動して自分で幸せを掴むぞ!

とりあえず、まずはちゃんと薬を飲む、
リハビリ頑張ります 進め!私!幸せになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?